走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく沈黙する

 ツイッターでもブログでも、語るのに疲れましたよ。なのでまたしばらく沈黙する。ツイッターで、『ラジプリズム』はじめとするラジオなどの番組のハッシュタグには参加するかも知れんが、正直あまり話はしたくない。

 話はしたくないのに、なんでこんな文章を書いているのかと言うと、イライラしている気持ちをまぎらわすためでもある。正直、いらだちやら不安やらで、気が変になりそうなのよ。「ならば沈黙する事もあるまい」と言われそうだけど、頭が長文を書いたり早押しクイズみたくツイッターに書きこみしたりと言うのに向いてない状態で。てなわけで、そろそろこの文章も終わりにする。