走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

幻視が発生

f:id:a_katu:20190122113601p:plain

 これは、オレのスマホのホーム画面をスクリーンショットしたものである。背景の絵はオレが描いたのだが、20日に一瞬、表情が嘲笑っているように変化して見えてなあ……。疲れから来る幻視なんじゃないかとは思うが、よりにもよって自分の描いた絵に嘲笑われるとは。それだけ精神的に参っていたのだろうけど、どないしたら。最近、睡眠はしっかりとれているんだが……。

 同じ嘲笑うなら、世の中を腐らせているあいつやあいつやあいつ*1にして欲しいわい。しかし、なかなか他人と交流する機会が少ない上に、自分の描いた絵にまで見放されては……。そんな風に思う事自体、寂しさがピークなのかも。

*1:繰り返すが、これは具体的な人数を示しているわけではない。