走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああっ、身体が重いっ!

 うつ状態がキツくなり、身体が重い。生きているのが申し訳ない気持ちも出て来た、辛い……。週末はブログを休み、心身を回復させようかと思っていたが、その前に心が折れそうだよ……。病人は辛い、死にたくもなってるしなあ。

 話題を変えよう。二本描いたエッセイマンガ、どちらもpixivで少しは見てもらっている。マンガとして成立しているページが少ない気はしているが。この勢いで三本目を描ければいいんだが、前述のようにうつ状態がキツくて、ネタ出しもままならぬ。今度のネタは個人的にヘビーなので、そうでなくてもこたえるし。ヘビーじゃないネタに切り替えると言う手もあるが、頭が働かん……。と言うか、今なにもしたくない。頭は働かんし身体は重いし。それにしても、なんでオレがこんなに苦しまなければならんのよ。もうやだ、こんな人生。