走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ツイッターもブログもしたくない

 うつ状態がキツい中、こんなツイートを。

 もう、捨て鉢なんですよ今は。なので今日はもう、ツイッター見たくない。ブログも、この記事だけにする。……ここまで書いて、話が続かなくなった。話題を変えようとしても、上手く話が広がらないし。そりゃあ、長らく逼塞していればネタも尽きると言うもの。ネットには、触れたくない話題も多いし……。と言うか、最近何を言ってもむなしくて、辛い。絵を描いて発表した方が、どんなにか。そっちはまだ見てもらえるし。と言うわけで、今日はもうちょっと絵の練習をする。