走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

来年2月までは死ねない

 うっかりスーパーミニプラのグリッドマンシリーズを注文したもんだから、それが発送される来年2月までは死ねない事になっちまった。出来れば、今すぐにでも死にたいくらいなのに。シンカリオンウルトラマンルーブの結末も、なんもかんもどうでもいい。さっさと死んで、我が罪を清算したい。だが、前述の通りスーパーミニプラを受け取らんといかんのでまだ死ねないのだ。くそっ、組み立てて飾る場所もないのにスーパーミニプラ買いやがって。過去のオレをくびり殺してやりたい……。持ち物全て売るか捨てるかして、この世と縁を切りたい。そこまで思い詰めている、誰かなんとかしてくれー!

 例によって、これだけ愚痴をこぼしたら楽になって来た。まだ少しは生きられる……。生きてどうなるのかは、分からないがな。かきくけくの字で、首吊りたい。……いかんいかん、またヘンなことを口走り出した。