走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしても薬が

 おおっぴらに書くような話じゃないから、あまり詳述はしないけど、今日また薬が増えた。なんでいつもいつも薬ばかり……。いい加減、生きているのがイヤになってくるな。いくら薬を飲んでも症状が改善せず、肝臓が悪くなるばっかりなんで。マー、肝臓やられてポックリ死ぬなら、さもあらばあれ。

 縁起でもない話はさておき、今自分のために何かする気になれない。いくら何をやっても、同じ事のような気がして。この数ヶ月ずっとそうだが。おかげでどんどん具合が悪くなる一方……。

 ところで精神科医と言えば、ゆうきゆうは小田晋香山リカのようになるんじゃないかと、今から心配である。もうなってる恐れもあるが。