走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きていていい事あったのか?

 ここ数年、生きていて本当に「いい事があった」と喜べる状態だったのだろうか? そうは思えなくなって来た。これが持病による誤った判断だとしても、ならばどうすりゃいいのか分からない。迂闊に考えると、死にたくなるから慎重にならんといかんのだが、前述の「生きていて本当に『いい事があった』と喜べる状態だったか」と言う疑問には誰も答えてくれないし……。

 繰り返すが、オレは一体どうすりゃいいのか? 休養や療養? おーい、そりゃ何をどうしたら出来るんだい? 休養や療養だって、出来るものならしたいですよ。でも、何をしてもそれに繋がらないし、そうこうしている間にも症状は進行するし。こんな文章書かずに寝てろ? 寝られないんだっ!