走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうしたらいいか

 昨日も書いたが、今何をどうすればいいかで悩んでいる。いえね、何度も何度も何度も何度も書くけど、自分の人生バッドエンドな気がして。27年位前から人生やり直しでもしない限り、もうどうしようもない。だがそんな事出来るわけはない。もう、人生を強制終了させてしまいたい位だ。

 他にも、人に話しかけられるとロクな事がないし、これも辛い。自分から話しかけるのはどうかと言われるむきもあるかも知れないが、例えば今こうしてネットで呼びかけてもほとんど何も返って来ないしねえ……。最近ネットで物書いても、なかなか反響ないのよ。

 そんなこんなで、何をどうすればいいか分からなくなってます。ケケ。