走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-01-14から1日間の記事一覧

死にたい

色々書いていたら、悲しくなり、さらには死にたくなって来た。生きる気力が衰えているなあ……。 これ以上考えると、死にたくなる一方なんで、少し休もう。

相変わらず具合が

昼過ぎ位から具合が悪くなって行ったが、今もあまり具合はよろしくない。嫌な話を思い出すから尚の事。 とか言いつつ、漠然とHな事がしたいと言う気分になって来た。生き物は自分がダメだと思ったら、子孫を残したがるみたいな事を聞いた事があるが、そのせ…

説明

「何を言っても相手に届いているか分からない」問題だが、自分の説明能力の問題な気がしてきた。相手にちゃんと伝わるように物事を説明出来ているか、これを考えなくてはならない。 この問題は、相手との共有前提がどんなもんなのかと言う問題でもあるんだが…

午後から人が来るので

玄関先なと片付けたかったのだが、気分が悪くて片付けどころじゃない。くそう……。

どうしたらいいか

昨日も書いたが、今何をどうすればいいかで悩んでいる。いえね、何度も何度も何度も何度も書くけど、自分の人生バッドエンドな気がして。27年位前から人生やり直しでもしない限り、もうどうしようもない。だがそんな事出来るわけはない。もう、人生を強制…