走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう分からん

 自分の人生がよかったのか悪かったのか、どうすればよかったのかもう分からん。いくら考えてもかえらぬ昔なんだが。

 身近に悩み事とか趣味の話とか出来る相手が早めに見つかっていただけでも、人生大分違っていたろうが……。親父は「死ぬんなら勝手に死ね!」と言い、兄貴は「オレに悩み事とか持ってくんな」と言っていたものな……。思い出すと辛いぜ。

 人生のやり直しフェアとかやってないかな? ……人生のやり直しフェアは、シティボーイズのギャグだった。

 過去に縛られず、未来を良くする事を考えた方がよかった。もう人生の残り時間が少ないから、どうしようもないけどな。