走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何べんでも言うけど

 オレの人生はやたらに回り道が多く、その間に最初の目的地を見失ったりして全然苦労から学べてない!

 なんでこんな人生なのかと、我が身を呪う日々。この先長生きしてもいい事なさそうだし、どうすりゃいいのやら。

 閲覧者の皆さんは見飽きたと思うが、こちらも好き好んで繰り言を書いているわけじゃなく、自分の人生に対する行き詰まり感が強くて何べんでも言いたくなるのだ。ただ、場所によっては読んだ者に電凸される危険性があるので、そう言う奴が見ていない可能性が高いここに書いているのだけど。かくして、繰り言ばかりのブログが出来上がるのである。