走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 昨日愚痴ったあとなのに(いや、愚痴ったおかげか)、なんかやたらに気合が入って…エロ絵描いてます。暮らしがにっちもさっちもいかず、ついにヤケクソになったとしか我ながら思えない。

 しかもそのエロ絵が、ロリっ娘をいたぶりまわすと言う内容…。私はそんなにロリ属性強くないと思っていたが。くだらぬ表現規制をしたがるお上に対してあかんべえ食らわしたいのか、ストレスからダークな属性にスイッチが入ったか。多分両方だろう。そんな事より、バイトの交通費どうしよう…親父の食費(と言うより酒代)に手持ちの金がどんどん消えているよ…トホホ。ロリ陵辱絵がある程度溜まったら一日でも早く同人ダウンロードサイトにアップして、売り逃げしますかね。カラダが三つあったら一人は働き一人は絵や文章をパソなどで制作し、残るもう一人は内臓売り払うんだが(私のボロボロの内臓では買い手がつかんか)。