走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-27から1日間の記事一覧

何度も書き直している

この文章、何度も書き直している。何を書いてもむなしくなってなあ。いくら書いても繰り言にしかならず、ほとんど誰も見てくれていない。そんな事を繰り返しているうちに、何も言いたくなくなって来た……。そう思うのもうつ状態が影響しているんだろうが、そ…

不安は高まる

なんかこう、言いようのない不安が高まり、自宅では何も手につかん。毎日のように、もう死んでしまおうかと思うし。こうなってしまったのも、精神病がこじれたせいか。薬は用量・用法を守って飲んでいるけど、効果が分からない。ここ数年で見れば薬の効果は…

多様性とタコツボ

まず、下記のツイートをご覧いただきたい。多様性万歳な人は左側を主張するけど、多様性って右側じゃね? pic.twitter.com/BPAgVDq66D— 春雨パンケーキP (@wingeddeath) 2018年11月21日 オレも同意なんだが、こう言う多様性を呈示すると、「それは各クラスタ…

信者のいない麻原彰晃

世の中、特に団体化されたと言うわけではないが、小さな小さなカルトはいくつもあるもんで。オレはそれを「となりのカルト」と呼んでいる。そこには当然、トップと言うべき者がいる。そいつらは信者の少ない麻原彰晃とも言えるが、世の中には危険な思想を持…

誰がそんなもん絵に描くだや……

上の絵はオリジナルヒーロー「五千年の巨人 ユミル」と、その手前のオリキャラ「毛利トシオ」の顔のアップ。毛利トシオの方は、前から言っているオレが惚れ込んでいるオリキャラだ。つーても、顔の上半分しか描いてないがな。何故ユミルと一緒に描いたかと言…