走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-05-31から1日間の記事一覧

本当にやりたいこと

ツイッターで、こんな画像を拾った。 このおっちゃんの言う事には一理あるかも知れない。けどねえ……。オレの本当にやりたいことって、ここにもツイッターにも、ましてや2ちゃんねるや増田(はてな匿名ダイアリー)にも書けないくらい反社会的ですよ。それは…

どうしてくれようさんだ!

今、シティボーイズのコントの「どうしてくれようさん」の「そんなに事を荒立てたくないか? もういい! 一生、どうしてくれようを抱えて生きて行け〜!」と言う台詞を思い出した。そうだよな、事を荒立てたくないからと引っ込んでいるのはこんな世の中だと…

もうだめだ

死にたい

相談相手がいなかった頃

上記の鉄工所での仕打ちを相談出来る相手が、当時ヤハリほとんどいなかった。イヤ、いた事はいたが、「あなたの話だけでは、判断出来ない」みたいな事を言われたし。親兄弟は相変わらず、ハナっからアテにならんかったし。こんな環境に生きていたのに、「暴…

非常識な世界に生きて

自分の中で暴力に対して抵抗が薄いのは、人生の中であまりに暴力や嫌がらせを受けていたからだろう。暴力がある種当たり前な環境に育って、「常識」ってのが分からなくなってしまったのだ。嗚呼。 他人を力づくでねじ伏せたい、支配したいと言う気持ちを捨て…