走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうしてくれようさんだ!

 今、シティボーイズのコントの「どうしてくれようさん」の「そんなに事を荒立てたくないか? もういい! 一生、どうしてくれようを抱えて生きて行け〜!」と言う台詞を思い出した。そうだよな、事を荒立てたくないからと引っ込んでいるのはこんな世の中だとバカらしい。どうせ死ぬ時は死ぬんだしな、これからはウザがられるくらい色々言ってやろうかしら。いやいや、モー充分に色々言ってはいるんだが、誰からも反応がないからふてくされてたんじゃないか。それでも引っ込まんのがいいのかも。

 しかしなー、ツイッターではほとんど反響がない、このブログはコメント欄をスパムに乗っ取られて凍結せざるを得なくなる……。発言の幅がどんどん狭まって行くね、ツイッターにはオレよりおかしな事言ってるのに、一定の支持を得られている痴れ者が多いからやんなっちゃうよまったく。ぶん殴ってやりたいが、あいにくここからでは手が届かん距離に相手はいるのじゃ。もうやだ、この人たち。