走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

本当にやりたいこと

 ツイッターで、こんな画像を拾った。

 このおっちゃんの言う事には一理あるかも知れない。けどねえ……。オレの本当にやりたいことって、ここにもツイッターにも、ましてや2ちゃんねるや増田(はてな匿名ダイアリー)にも書けないくらい反社会的ですよ。それは出来ないから他の何かでごまかして生きていたのであって。それと、オレには創作のスキルが少しはあるのだから、理想を持って苦しむのは創作上の人物たちだけでいいのかもと思う。それはそれとして、自分がやりたいことは再考した方がいいのかも知れない。反社会的なことやらかすわけにもいかないもんなあ……。ネットの痴れ者たちは、充分反社会的な存在だけどな!