走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また死にたく

なんかまた死にたくなって来た。いや、なんもかんもどうでもいいと言うか。誰に何を言っても届かないと思うようになってから、何もかも空(むな)しくなる時が。これ、医者に言った方がいいかな?

私憤と公憤

オレも時々やらかしてしまうが、私憤なのに公憤みたく言ってくる相手は警戒した方がいい。たとえばどんなと言われたら、ちょっと思い浮かばないけど。と言うか何も考えずに書き出した事なので、具体的な例が思い浮かばないのだ。

人間不信とか

家族が人間不信だったせいか、オレも人間不信だ。信用している人はいるが、その他の大多数の人間は信じていない事に最近気づいた。 これが人生をつまらなくしている一因だと思うが、他人に心を迂闊に許せない。信じていた相手に裏切られたり、一方的に絶縁さ…

携帯が

携帯がネット閲覧機器としての用をなさなくなりつつあるため、スマホへの機種変を真剣に考えている。 形遅れなら無料で機種変出来そうなんで、考えているのだが、SDカードやセキュリティソフトや事務手数料はかかる。どうしたものやら。

もうちょっと寝込む

起きているのが辛いので、もうちょっと寝込む事にする。具合が良くなってない! なんたる事だ。

そ……

( ・3・)<それぷに、やれぷに、どんとぷに。

寝込んでいた

具合が悪く、朝から寝込んでいた。少し調子が良くなったのでこうしてブログを書いている。 昼間に警備員やっている夢を見た。なんでやねん。

少し眠ったら

体調はわりと良くなった。とは言え、まだ無理は出来ねえけどな。 ところで、頭の中でニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンのオープニングが鳴り響いている。なんかあるのか。マー、いいところで引きになってたからな。気になるのもむべなるかな。

具合が悪い

昨日腹を壊したせいか、今も具合が悪い。仕方ないので寝て養生する事にした……。 話は変わるが、アメブロに何人か「イルミナティの陰謀」と言う名の妄想を唱えるのがいる。イルミナティは1787年にバヴァリア政府乗っ取りを企んでいると言う嫌疑をかけられ…

寝られない

腹具合は治まったものの、薬飲んだのに寝られない。なんでやねん。 寝られないのを気にしすぎないのが眠る近道なんだが、イライラしちゃあ飛び起きイライラしちゃあ飛び起きを繰り返している。流石にしんどい。

腹壊した

なんでか分からんが、腹壊した。何度も何度もトイレに行く破目に。ケツの穴が痛い。マー、外出中に腹壊すよりはまだいいか……。

言いっぱなしのネット

以前まとめサイトのコメントで「日本で素晴らしいのは、戦前の文化」と言うのを見て、「例えばどんな?」と思ったが、同時にこうも思った。「それをここで問うたところで言った本人が見てくれるとも、見たところで質問に答えるとも限らないな」 そう思ってか…

金がない

広島市内の医者に行った帰りとらのあなやメロンブックスに寄ったが、欲しい本を買う金がない。 それはそれで、気持ちがせいせいしている。過去にも欲しいものが買えない時期があった、そのあと買う金が出来たのだが。これからもそうなってくれるといいなあ。

辛い

最近、他の人の絵を見るのが辛くなってしまった。特にオレより上手い絵。他人がマンガの単行本を出せた話は、尚聞くのが辛い。自分がその境地にまで達せなかったのが辛くて……。一般論として趣味で絵やマンガを描くのはありなんだが、なんかこう自分が求めて…

出来る事なら

中学時代、オレをいじめていた奴らに復讐したい。復讐とはオレが幸福になる事だと言いたげなみなさん、ならばオレが何万ドルもするロレックスをはじめとする豪華な装飾品に身を包み、食べる心配もなく、何百万もの信者の人生をもてあそべると言う地位でもく…

死にたい理由

よくあちこちで「死にたい」と書くのは、自分の気に入らない連中に対し何も出来ないからだ。 いちいち名前を挙げるとまたカドが立つから書かないけど、オレが敵視している奴で、酷い目に遭った奴はいない。これからも奴らは富と名声を手にしたり、弱い者いじ…

ど……

童貞でいいよ〜ぉ〜お〜ぉ〜、あ〜。「ガーデン、ミッドナイトTV(ティーヴィー)」。

辛いので

寝込んでしまった。起きていてもしんどいので、今日のスクワットはなし。

過去の自分が憎い

別のブログに書きゃいいのかも知れないが、手もなくカルトに引っかかった過去の自分が憎い。と言うか、なんで縁起かつぎやオカルトで事態が切り抜けられると思ったのか。打つ手がなくなり、祈るしかなくなったのだろうが……。27年前は、ホント辛い日々だっ…

生きるのが辛い

なんか最近、また生きるのが辛く。将来の事を考えると、目の前が真っ暗になるし。 大阪都構想が否決されたのはいいが、今になってぐずぐず言われているのを見ているとげんなりする。この他大小色々イヤな事があり、生きるのが辛く。誰にもどうする事が出来ん…

それにしても

それにしても、何をやっても失敗ばかりで、この年になるまで何一つロクな事が出来てない自分がイヤになる。人生の選択が失敗ばかりな気がして、辛い。トータルで見たら、失敗が大きいような気がしてならない。 この先の人生を想像すると、ぞっとする。自分の…

今、思い出した

昔、角川から出ていたゲーム誌『マル勝ファミコン』。一時期ソフトの公式イラストをCGにして表紙にあげていたが、著作権法上どうなんかな。今にして思えば。

しかしなー

しかしなー、このところイヤな事を思い出してげんなりする。例えばようつべであるゲームのBGMを聞いていたら、当時の荒れた家庭を思い出したし。マイナス思考だなあ……。だからと言って、何をどうすればプラス思考になれるのかサッパリ分からないが。

盛り上がりが

なんか最近の仮面ライダードライブ、毎週いいところで引きになり、予告も見ていてハラハラする。 こう言うのが本来のエンタテイメントなのかも知れない。

腹減ったので

茹でたパスタにマヨネーズムリムリかけて食べた。腹持ちとか考えないで。 金がないと、三食食べるのがやっとだな。夜食とかとてもとても。

円谷プロの公募用の絵を描いているんだが、なかなか上手く行かない。他に描きたいものもあるので、出来るだけ早く仕上げたいのだが。

死にたい

20年、30年先の人生を考えると死にたくなる。収入が増えるでもなければ、老化にともなう病気とか孤独とか、解決するでもないしな。 そんなになってまで、生きている理由がどこにあるんだ……。早死にしたい。生きているのが辛い。

気晴らし

話題を分けるため新ブログを作ったが、これがいい気晴らしになったみたいだ。内に込めていた恨みつらみを、吐き出す事に成功したからな。 それにしても、世の中文章が上手いやつと言うのは少ないものだな。「お前が言うな」と言われそうだがな。

歴史は繰り返す

思うところあって、『トンデモ本の世界』を読み返しているのだが、山本弘氏のユダヤ陰謀論本への言及が20年経っても古びておらず、そればかりかネット時代になってネットが素人の陰謀論者を接着していると言う、新たな問題が浮上して来ている事態に。 と学…

The Final Countdown

ライバッハの『The Final Countdown』。 2:53頃の「第一世界帝国の一員 NSK帝国 最終秒読み段階に介入」と言う、謎の日本語がじわじわ来る。じわじわじわじわ。