走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたい理由

 よくあちこちで「死にたい」と書くのは、自分の気に入らない連中に対し何も出来ないからだ。

 いちいち名前を挙げるとまたカドが立つから書かないけど、オレが敵視している奴で、酷い目に遭った奴はいない。これからも奴らは富と名声を手にしたり、弱い者いじめを堂々としたりして面白おかしく暮らすのだろう。そんな奴らに何も出来ないなら、こっちが先に死んだほうが話が早くないか?

 異論はあるだろうけど、じゃあオレはどうやって生きればいいのか? 気に入らない連中にバカにされながら生きて何の得になるのか? 納得行く説明はしてくれるんでしょうね。