走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自分を信じてー!

 なんで『あずまんが大王』の、ゆかり先生の台詞なんだ!? 知らねえよ。だいたい、自分を信じられるほど、恵まれた環境にねえんだ……。なんかえらい閲覧者に絡むが、ふたたびコロナにかかって以来、心細い上に悲しいんじゃ。それで八つ当たりめいた事を……、すまぬ。

 いまだ身体も心も回復してないから、考えはいつにも増してネガティブになる。迂闊な事は言えないな……。しかし、今回のコロナ罹患でサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に一週間通えなくなり、緊張が途絶え「こ、心のハリが~」となったのは否定出来ない。これからどないせえっちうねん、自宅療養中に皮膚炎も患い、次の月曜にはそっちの医者に行かねばならんのに。弱り目に祟り目だなあ……。オレの身体については医者を頼るとして、問題はサブカルBCだ。コロナにかかった事で、信用を著しく毀損しちまった気がして……。うーむ……。

 全然自分を信じてないじゃねえかと言われたら、その通りなんで返す言葉もない。いくら不調から気が弱くなってるとは言え、ねえ。