走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

パパと遊ぼう! 冒険ポン父(ちち)

 ああ、また変な題名を……。何がポン父だよ……。こんな題名に逃げる程度には、気が滅入っていたのは事実なんだが。腹が立つ事がいろいろあっても、しがらみのせいでブログに書くわけにはいかないし、趣味でマンガを描く余裕すらないし、世の中が恐ろしいし……。とは言うものの、嘆いている暇もなさそうだ。ぬおお。

 それはそうと、オレは長年の不幸や不遇で、自分が思っている以上に人間不信だったようだ。ホント他人が怖いし、やられた酷い目を世間のDQNにやり返したくなるし、未来を信じられないし……。ぬええ。こんな荒んだ心境で、よく馬鹿げた大事件を起こさないでいられるなあ……。それにはそれなりの理由があるが、言うに言えない……。倫理観を疑われるからな。それでも、死んだクソ親父よりはまだモラリストだと思うけど。