走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレのマンガ道疾風怒涛編その5

a-katu.hatenablog.com

 ぬおーっ! オレはあまりに、マンガを描く回数が少なすぎたーっ! 「描き上げた」経験が少なすぎて、いい作品が描け~ん! どら焼きのでんぐり返し~! ……言ってる場合か。さておき、描いた回数が足りないため、どうにもならない事が増えて来たのだ。しかし今は、そんな事を言ってられる状態ではない! それだけ切羽詰まっているのだ! ぬおおおお。こんなに苦しい思いでマンガ描くのは、はじめてだ。しかしこれを乗り越えれば、もう少しいい状況が来るはず……。仕方ない、当分遊んでられんな。今までの「趣味としての執筆」が無駄だったとまでは、言わないけどよ。

 仕方ない、当分このシリーズも休むか。どうにか、結果を出したいのでな。守秘義務があるので、まだ詳述は出来ないが……。せっかく反撃のチャンスを掴んだんだ、見てろ。

(続く)