走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やっぱり疲れが溜まってるんじゃ

 今日は、とにかく寝てる事が多い。やっぱり疲れが溜まってるんじゃ、これは。晩飯も済んだし、今日はまるっと休みに充てる。ネットでぐずぐず言っても、仕方ないもんねー。

 しかし、疲れも溜まるわなあ。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)でいろいろやったり、帰ったら帰ったで「創作同人電子書籍」いっせい配信向けの作品描いて、それ以外にもちょこちょこ絵やマンガ描いて……。最近は、ゲームしている暇もない。あ~ら、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン、ヘコタン……。言ってる場合か。いっせい配信参加にしても、銭が欲しくてやってるわけじゃなく、最初は成り行きだったが、ある種の手応えを感じて続けようと。だが、いっせい配信はコミティア系の人脈中心で、オレはコミティアにサークル参加も一般参加もした事はない……。「はぐれ国際軍団」か、オレは……って、たとえが分からなさすぎて、すまんね。

 さておき、いっせい配信には、いいタイミングに参加出来たのかも知れない。発起人のなかせよしみid:y_nakase)氏が、コロナ禍に起因しての参加作レビューをしはじめた時期だったからな。これのおかげで、オレは参加出来てるみたいなもので……。発起人自らが感想を述べてくれるんだものな、それは励みになるってもんだ。出来れば長く続いて欲しいところだが、そこはなかせ氏の胸ひとつなので。

 ぐずぐず言っていてもはじまらん、休もう。