走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

じゅんぐれちゅっ! ちゅんぐれやっ!

 ……なんのこっちゃ、ほんとになんのこっちゃ。それはそうと、オレは自分の「困ったウイークポイント」を、ある種のタフさでカバーして生きてきた気がする……。いいのか悪いのか、さっぱり分からんけどな。はたから見て、他人の人生が自分より良く見えているから、こんな事言っているだけかも知れないし。クェー。

 いえね。体調崩したり、乗ったバスが事故の影響で結構な距離迂回したりと、細かい「ついてない事」があったりして、ちょっとぼやきたくなっただけじゃ。あと、人間は思った事をなんでも口にするもんじゃないなと……。何の話かは言わないが。