走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおおおお……、気持ちが騒ぐ

 今日はもう黙る予定だったが、なんだか気持ちが騒いでどうにもならない。なので、またブログを書く……。トホホ。

 それにしても、辛い。いろいろ思い出したり、モヤモヤしたりで……。モヤモヤを言語化出来るほどの頭の働きはないし、いろいろ思い出した事も書きようがないけどな。ところでSkebに登録していたが、それを全然アピールしていなかったので、ツイッターのプロフ画面への固定ツイを、『ちくワワ』の紹介からSkebやってる事へのアピールに変えた。それでも全然来ない気はするけど。「そんな弱気でどうする」と言われても、今までが今までだったからね。だが、固定ツイ変更で今日のツイッターはおしまい。きつい話題など、いろいろあって。

 それはそうと、自己嫌悪と不安と恐怖がないまぜになったしんどい感情がまた出て、辛い。助けて。