走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2023-09-21から1日間の記事一覧

今日はもう、どうにもならない……

気圧のせいか、あまりに気が滅入って、どうにもならない。今日はおとなしくしているしかねえ……。

な……なんやねん。chromeが破損してたんか

パソコンのプロファイルエラー対策をやったら、Google chromeが使えんかったので再ダウンロードする破目に。そしたら復帰したので、chromeが破損していたのかも知れん……。しかし、こう言う事を自分でやれるくらいにはパソコンが使えるなら、オレのITスキルは…

言いたかないけど、モヤモヤする……

ツイッターに「森本マイヤー」と言う人物がいて、オレとも縁浅からぬ相手なんだが、彼がツイッターで挙げているマンガはことごとく下品か露悪的だ。それで、つい下図ののっぺらぼうの絵を彼の下品なマンガにリプライすると言う、非常にとってもすごく大人げ…

オレのマンガ道ほえほえ編その6

a-katu.hatenablog.com 何度か言って来た事だが、オレは絵やマンガを描くと言う手間のかかる行為に手を染めた事で「その場限りの判断」しかない家族との間に、非常に大きな溝を作ってしまった。人が成長して行く過程で、そう言う事はいくらでもあるだろうが…