走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もがーっ!

 以前にも同じ題名使っているが、考える余力がなかったんだ……。それはいいとして、しばらく寒波の影響が強く、出歩くのも辛い。今日だってそうだ。今スマホで気温をチェックしたら、体感気温マイナス3度ですと。こんな状態だと、また体調を崩すかも知れん。去年の12月の寒波の時、どうにもならないくらい体調を崩して難儀したからな。今度はどうなる事やら……。マー、明日次第だな……。明日の体調で、判断をする。

 あ、それから。寒さでスマホのバッテリーがゴリゴーンと減るので、今日は出来るだけパソコンでネットやったり絵を描いたりする。「あんた、さっきから自分の事ばっかりやな……」と言われそうだが、ネットで一言居士やるのに疲れたんだ。すまんね。