走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まだしんどい……

 今日はもうネットやらんつもりだったが、地震について勝手に変な想像して、おたおたしているだけな気がしたので、復帰した。とは言え、まだまだしんどいんだけど。

 地震で疲弊しただけじゃなく、利き腕を変な風にドアノブにぶつけて、痛くて痛くて。そのため、絵筆を執る気力もなし。新年早々ついてねえ……。と言うわけで、三ヶ日の残り二日間は、何もなければブログでは沈黙する。腕が痛くて今のところオナニーも出来んし、嫌な正月になったなあ……。

 それはそうと、松が取れたら複数のマンガを同時に描いてみる。ネタはあるけど、今まで時間が取れなかったんじゃ。だが、三浦健太郎が急逝した時より現状が切実なんで、そんな事言っていられねえ。描くぞオレは。描いたものが全て形になるとは限らんけど、描くしか。

 地震の報を抜きにしても、今日は変な元日だ。買い出しにゆめタウン呉に行ったら、初売りともあって全体的にごちゃごちゃしていたのが耐えられず広島市内に飛び出してしまい、焼き肉は貪り食うやら30MSの長髪パーツを二種類買うやら! 何があった! ……あまり言うもんじゃないか、己を責めてもねえ。

 と言うわけで、明後日まで逼塞(ひっそく)している。