走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

よりよい執筆環境のために

 よりよい執筆環境のため、3日から部屋の掃除をする事にした。3日にパソコン使う作業があるため、それを終えてからになるけども。部屋がごちゃごちゃして、執筆のための場所としてはよくないのじゃ。ぬおお。このところ、夏の暑さやコロナ罹患などで、全然掃除出来ずにいたら、ものすごい惨状に……。いい機会だから、体力の続く限り出来るだけやる事にする。去年は途中でへこたれ、より事態を悪化させたものな……。

 マメに片付けをすればよかったんだろうけど、いろいろ忙しくて後回しにしたせいで……。うぬぬ。動かないちゃーめんが襲って来る、ちゃーめんの次は毒グモだ! 浩は素手で払い落とす! ……言ってる場合か。それになんだよ、ちゃーめんって。

 とか書いていたら、すごく気が滅入って来た。今日はもう、ブログやらねえ……。