走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ますますもって酷い事になっているな……嗚呼

 下記記事に書いた事が、ますます悪化してるような気がする。

a-katu.hatenablog.com

 何が悪化しているかって? そりゃ、問題を解決するために知恵を出し合おう(そのために問題点を洗い出そう)と言う話し合いすら出来なくなってるので。それは、だいたいひろゆきのせい。あいつを「論破王」なんて呼んで持ち上げちゃったから、ネットでの話し合いが崩壊したところはあって。これ以上は言えん、ゆうべから頭が働かんのだ。

 それからこれは完全に愚痴だが、人畜無害な絵を描いてる者が、倫理的にどうかと思う動画やアカウントをツイッターでRTしているのを見て、なんもかんも嫌になったのよ。そいつのアカウントはRT非表示にしたが、もっと早くやっておればよかったわいな。だが、ふて腐れるのもこのくらいにせんと、オレの人生に悪影響が出る。どんなにきつい状況でも、やる事はやらんといかん身になったんだ。少しでも、気を取り直さんとな。