走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんにょ~!

 あまりに気が滅入って、パソコンの電源入れる気にもなれん。なのでスマホでこの記事入力しているが、惨めな気持ちになる。みじめーっ! ……勢いで辛さをごまかしてもねえ。細かい文字を見ながらスマホをてちてちいじっていたら、自分が惨めになったのは事実だ。題名にも勢いつけたのになあ。

 自分が惨めになるだけじゃなく、街中にいると「オレは世の中から嫌われてる」と言う被害妄想や過去の辛い思い出が頭に浮かび、歩くのさえ辛い時が。精神状態メチャクチャね。こんな状態になって気づいたが、オレに必要なのは休息ではないかと。今までが無理しすぎだったような……。絵やマンガを描くのにいい状況だと思っていたが、気力や体力が相当衰えていたのに無理していたのも否定出来ん。気力体力の回復が見えないと、この先やるべき事もやりたい事も。しばらくはサブカルビジネスセンターに通う以外、何も出来ないかもな。描きかけのマンガ原稿はやりますけど。

 と、書いたあと、ぷっつり思考が止まってしまった。この記事ここまで。