走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹壊した

 トホホ、腹を壊してしもうた。明日まで金がなく、食事が出来んのが仇になった……。くそっ。腹を壊しただけに。言ってる場合か。

 腹具合が最悪なんで寝るに寝られず、ゆうべはずるずると起きてしまった……。なんてこったいオリーブ。安静にしとくほかない気はするが、腹が痛くてパソコンをしまうのも出来んせいで、愚痴っぽくなってるし。飯食えんと、すぐ腹を壊す。計算間違いをして、携帯料金を払ったら食費も尽きたのが痛い。くそー、やっぱり年末年始に使いすぎたのが……。ジャケットのファスナーが壊れて新調したなど、よんどころない理由で出費したのもあったが、こんな自分が悲しい。今の体調では、絵とかマンガとか描いている場合じゃねえ。今日は出来る限り休養する。

 早朝から汚い話ですまんが、あまりにしんどくて愚痴らないとやってられん。すまん……。