走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あまりにもしんどくて

 今日はあまりにもしんどくて、書き物に頭が回らん。ツイッターでも、のけもの扱いなんじゃないかと思い、ツイートの回数を増やそうとしても頭が働いてくれんのよ。なんてこった。と言うか、また「1988年に死んでいればよかった」と考えてしまったし。そこから32年生きて、自分がやってた事をどこまでも否定するかオレは! 急に腹が立って来た。それもあまりに周囲からのけものにされて来たり、利用されたり虐待されたり、甚だしきは殺されかかったりしたから自分を大切に出来んのが大きいけど。どこか捨て鉢なんだよな、オレの人生観。……書けば書くほど辛くなって来た。しばらく寝る。