走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はちょっといい日だ……

 何故ちょっといい日かと言うと、行きつけの店で摂った晩飯をクーポンで半額にしてもらったので。こんな日にツイッターで消耗する事ない、今日はツイッター控える。と言うわけで、今日はブログもこれ以上書かんぞ。いい事があったのに、いちいちネットでキーキー言う事もない気がして。ツイッターを避けてるのは、見聞きして気分がいいとは言えない話題が、トレンドにのぼっていたのもあって。自衛も大事よ。

 それはそうと、昨日『ちくワワ』の新作がサブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)アップされて、なんとゲーメストの表紙絵を長く担当した方からRTといいねを。なんだ、いい事結構あるじゃない。それで思い出したが、今日は別のマンガがサブカルBCのツイッターにアップされるんだ。それをRTして、今日はツイッターから離れよう……。