走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛さや悲しみばかり言うのも飽きたので

 題名に書いたとおりの心境のため、久々にオリキャラ「松坂理奈」の絵をアップする。とは言え練習で描いたものだが……。とまで書いて、パソコンを立ち上げたところ、拙作『爆烈戦隊チャレンジャーズ3話』が、BOOK☆WALKERの同人誌・個人出版週間ランキングで10位入りしていたのを確認。マンガに限らずランキングに縁のない人生を送っていたが、こう言う事もあるもんやな。まずはめでたい。「松坂理奈はどこに行ったんだ」と言われそうだが、いち早く言いたかったのよ。

 と言うわけで、辛さや悲しみを少し克服した。出来ればもう少し拙作の読者が増えればいいのだが。うーむ。