走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

過去絵リメイク強化月間

 来週から題名のように銘打って、自分の描いた過去絵のリメイクをいくつかやってみようかと思う。いえね、今描いたらどうなるか気になる絵がいくつかあって……。

 絵を描く奴は因果なもので、過去の絵を見て凍りつく時もあれば「今描いたらどうなるんやろ、やってみようやないか」と奮い立つ時もある。オレは絵やマンガを描くスキルが上がったので、過去の絵を乗り越える意味でもリメイクをやりたくなったんだ。すまんね。

 あと、絵の方に集中するため、しばらくブログの更新頻度落とす。ブログやツイッターにかまけていては、描く時間が……。当分、週イチ程度になる予定。しばらくさらばだ。