走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもうネットやらんつもりだったが

 あまりにしんどいので、今日はもうネットやらんつもりだったが、ひとつ言わせてくれ。オレが苦しいのは、周囲から蔑まれたからだろうな……。このブログの過去ログにも、むかし周囲から言われた罵声が幻聴となって聞こえた事を何度も書いていたし。そりゃー、辛いわ……。気晴らしにゲームしていてさえ、してる自分が嫌になるしよお。

 そんなこんなで、人間不信な自分と他者へすがろうとする自分とがアンビバレントを生み出したり、いろいろある。人間不信も抜きがたい自己嫌悪も、根っこは繋がってそうだが、それを根切りにする力がない。くそっ。わたしゃいったい、どうすりゃいいのか。ごちゃごちゃ考えないで、今日はもう休むぞ。何もかんも嫌になりそうだからな!