走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頭がぼんやりして来た……

 明日、天気が荒れるせいか、頭がぼんやりして来た。と言うか、なぜ帰宅したら急激に落ち込み、やる気すら消えるんだ。今日だけの話じゃないぞ、これは。いつもいつも暗い考えに支配されているから、そうなるのかも知れんが。

 暗い考えに支配されていたのは、長年不遇を味わい、ひねくれたからじゃ。トアルコトラジャはコーヒーじゃ。これはいささか象印ジャー。何が何だか分からんじゃ。こんな脈絡ない冗談でも言わんと、かつての不遇には耐えられん。この段落の最初に「暗い考えに支配されていた」と過去形で書いたのは、不遇に沈んではいかんと、思い直したからじゃ。トアルコトラジャはコーヒーじゃ……もういい? あそ。

 それはいいとして、今日は悪い日ではなかったのに、なんで落ち込んでいたのか。疲れと気圧の変化のせいだな。今日はもう、休もう。