走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

塩漬け原稿再生計画

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で書いた件、こうなってる。

 と言うわけで、塩漬け原稿の再生計画がはじまった。正直、4年前の原稿がどこまで面白いのか分からん。何度も下描きを描き直したい衝動に駆られたが、それじゃ死ぬまで完成しない。前述のように「4年前のオレに今のオレが助太刀する」気になって描く事にした。それはそれで、楽しいではないか。

 それにしてもなあ、描きたいけど描けないでいたものがいろいろ動き出して、自分でも意外である。三浦健太郎急逝が、こうもオレを発奮させたとは。こうなったらツイッターに耽ってもいられねえ、とにかく塩漬け原稿なんとかせんと。とか言っていたら、出かけなければならん時間が来た。なのでこの記事終わり。