走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入って来た

 今日になって急に冷えて来て、気が滅入って来た。流石にこんな精神状態でツイッターはきついので、今日はもう出来るだけ見ないようにする。ブログの下書きに辛い事を書いたので、これ以上辛い事を見たくないねん。そのため、この記事も低空飛行げにお送りする。いきなり明るい方向にギアチェンジ出来るほど、オレは器用じゃない。

 それにしても、だ。気が滅入っているため、文章も上手く書けん。この段落とて、何度も書き直した。さりとて、既に書いた事を繰り返す力もなし……。力も入らず、口から水木しげる作品のように「ポア~」と言う音を立てて、人魂が抜け出しそうである。景気づけに、アホな絵でも貼ろう。

f:id:a_katu:20200925193352p:plain

 ……尻を出せば笑いが取れるってもんでもないが、既にブログにアップロードした画像で目についたのが、上図だったので。……ダメだ、ますます気が滅入る。今日はもう、ブログもツイッターもなしじゃあっ!