走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あきらめず、探してみよう

 パソコン作業に適した机がコストコにあると、例によってツイッターから知ったんだが、コストコの事がまるで分からんのでググってみたら、はっきり言ってオレのような者には来るなと言わんばかりのシステム! ふざけんな。似たような品物がコストコ以外にあれば解決するので、今度ロフトあたりに行って、探してみよう。コストコに年会費払うよりは、安く買えるかも知れんし。

 コストコにあったのは三千円の座り机だったんだけど、これ一個買うのに、五千円の年会費だの、別売りの買い物袋だのに金を払うのは……。何回もコストコ行きやしないだろうから、結局高くつくやないかい! 仮に別の場所に六千円でコストコのと似たような品物があったとしても、決して高い買い物にはならんはず。だろ? 問題は、どこにあるかだが……。

以下追記:どうやらAmazonを見ると、サンワサプライの直販で似たような製品があるようなんで、今度金が入ったら注文するとしよう。