走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今、なんにもしとうない

 ええい、今なんにもしとうない! ツイッターすら見とうないし。ツイ廃なオレがこんな事言い出すんだから、精神的に相当参っているんだろう。

 あと、文章がどうにもまとまらない。いくつかこのブログに下書きをしているんだが、どれも話がまとまってない。どうにもなりやしねえ、ちくしょう。ギャーッ! 火の用心だよーっ! ……もうやだ、こんな脈絡のないギャグを言うのも。こんなに文章を書くのをいやがってるのも、オレとしては珍しい。ネット環境を自宅に引いて十数年、やたらに文章を書いていたのに。ダメだこりゃ、今日はもう、ブログ書くまい。