走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いろいろあって……

 いろいろあって、ツイッターやブログに書き物してられる状態じゃなかった*1ので、しばらく沈黙していた。その間に、溜まっていたゴミの処分なども少しは出来たりしたので、それはよかったんだが。ネットで沈黙して用事に集中していたのは、文章がいつにも増してまとまらなくなったのもあるけど。これはいかんと思い、ネットでの書き物を休養していたわけで。沈黙をしていた頃に何もなかったわけではないが、まとまらんので今回は書くのをやめた。

 沈黙している間も世の中いろいろあったが、それらにもいちいち首を突っ込まない。そんな余力はないっ! そう、もはや人生の残り時間もオレ自身のリソースも少ないから、今回のように沈黙する事は増えるだろう。去年から、そのきざしはあったが。

*1:全く見なかったわけじゃないけど。