走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう、ブログ書く余力もない!

 ちくしょう。ブログ書く余力さえない、今日はこれ以上ブログ書くまい。ぜんまい、ぜんまいま~い~。これ、発狂倶楽部方面ではウケるのよね。

 それはいいとして、今オレは辛い。なんでかは上手く言えない、芥川龍之介自死に追いやった「将来に対するぼんやりとした不安」みたいなもんがのしかかっているのかも知れない。そんなもん抱えて、家事だの書き物だの出来るかよ。サザエさん火事……。言ってる場合か。とにもかくにも、休みたい。今日はブログやツイッターで、愚痴ったり出来んな……。ちくしょう。ギャーッ! 火の用心だよーっ!