走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日からしばらく、ブログ書けない

 明日から、予約投稿分の記事を除き、しばらくブログ書けない。用がいろいろあってねー。あと、急に不調が酷く。油断したら、死ぬんじゃないかと思うくらい。ところで、このブログでごちゃごちゃ書いていたが、それらのいくばくかをマンガにでもしていれば、また違った出目があったのではないかと……。なんでそんな事を言うのかって? いえね、あるマンガを描いているんだが、「うっかりブログのネタにして、書き捨てるよりはずっといい」と思ったもので。「お前は書き捨てな記事を、俺に見せていたのか!」とお叱りを受けそうだが、大量に書いたばっかりに、結果としてそうなったのではと言う後悔なのよ。わかんねえかなあ……。

 それはいいとしてですよ、件のマンガもなんだか描き進められてない。自宅が描くのに不向きなくらい、散らかっちまってるからか。あと、自宅にいると、何もしたくなくなるくらい落ち込むからか。気晴らしにだらだらラジオでも流しながら描けばいいのかも知れないが、『ラジプリズム』以外のラジオ番組が怖い。いつ何を言って来るか分からんからのー。番組が高橋史朗を好意的に引用したりとか。いや、ぐずぐず言わずに描くしかねえ。桜玉吉みたいに、ネットカフェに移動して描くとかは出来んが。今、金欠だし。

 とか書いていたら、また調子が悪く。この辺にしとこう……。