走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

安全圏から痰唾吐くな!




 この一連のツイートで言及されている、「例の人」のツイートはオレも見てしまった。げんなりした。上記ツイートのあとに見たのにげんなりしたんだから、先に見ていたらどうなっていたか……。不愉快なツイートなんで、「例の人」のツイートは引用しないがな。

 実はげんなりのあとに怒りがこみ上げて来て、こんな風に「例の人」に言いそうになった。

「そんな風に言うんだったら、いっそオタク産業
対しテロでもやってみいや! いや、人をバカにしながらいい子ぶる自分を恥じろ! たわけうつけ間抜けー!」

 しかし言っても相手が変わる事は期待出来ないし、テロを煽って凍結と言うのもバカバカしいのでやめたが。「ツイッターで人をバカにするくらいなら、いっそひと思いに殺しに来てくれ。その方があきらめもつく」とはかねがね思っていたけど。「例の人」に限らず、安全圏から痰唾吐いていい子ぶる連中には、なんて言えばいいのか? オレは上記ツイートみたいに、堂々と論陣を張れない。「何を言っても、どうせ聞いてもらえんわい!」と、捨て鉢になっているからな。だからと言って、「だったらオレを殺してくれ! その方があきらめもつく」じゃねえよな……。

 言ってもどうにもならないからと黙っていたんじゃ、ストレスが溜まる一方なんで、こうして誰に聞かせるでもない愚痴を垂れてしまった……。