走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

配送日を指定

 スーパーミニプラのグリッドマンとゴッドゼノンとダイナドラゴンの配送予定日が近付いたとメールがあったので、配送日を指定した。このあと当分、高額な玩具は買えんな。と言うか、積みプラになってるスーパーミニプラ、全部らしんばんに売っちまおうかなー。前から言っているが、スーパーミニプラのグリッドマンシグマを入手し損ねて以来、玩具集めがむなしゅうなってなあ。今月は仕方がないにせよ、出費を抑えにゃならんし。だいたい、こんな事態になるんなら、スーパーミニプラを全部あきらめ、その金で新しいメガネやらなんやら買えたはず。金遣いのおかしなやっちゃで、オレは……。

 愚痴はさておき、今月から少し金回りがよくなるはずなので、金遣い考え直さんとなあ……、今まで全く考えてなかったよって。今は体調が悪くて頭が働かないが、キチンと考えないと、また苦労するぞ。

「今までだって、なんとかなったじゃないですか」

 まあまあねえ……。