走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぽかーん

 エロマンガを描き終えて、「ぽかーん」と言う精神状態である。もうちょっとしたら、また「ルー」になりそうだ。また新作を描いて心の張りを取り戻せばいいのかも知れないが、今アイデアが浮かばんし、描きかけで塩漬けになっている作品を再開する気にもなれん。と言うか、最近金がなくてロクなもん食ってないから、力が出ないのだ。しかも一日二食だし。ああ、肉が恋しい、肉が。15日には金が入るので、肉にありつけると信じ耐えている。

 話を戻して、エロマンガを描いている時は余計な事を考えなくてよかったが、今はいろいろ頭に入って来て辛い。pixivで完成したエロマンガを挙げたものの、なかなか見てもらえていないし。マー、あるひとりのために描いたようなものだから、閲覧数が増えると言うのは余禄でしかないと言えるけど……。

 しかしなー、前から言っているが、金にもならず同人イベントに発表するでもないマンガを、よう描いたこっちゃで。自分を褒めたいところだ。