走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたい

 考えるスイッチを切って、何も考えないアホウのようにすごそうとしたが、それでもげんなりする話が次から次に、次から次に目に入って来る。それらに対し、自分は何も出来ない。もう死にたい、遺書に「お前ら、オレが死んで満足だろう? お前らはこれからも勝手に、糞小便にまみれて生きていけ!」と書いて死のうかしら。

 こんな話書きたくなかったが、世の中の動きが読めんと思い黙っていたけど、黙っていても何か言っても客観的な状況がなんら変わらないのなら、オレが死んでも同じ事な気がしてなあ……。もうやだ、こんな世の中。