走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ますますどうにもならない

 スマホからブログ記事を入力したら、途中で送信するやらダブって何個も同じ記事を投稿するやら。体調が悪い時に、余計な事するもんじゃないな。パソコンからでないと投稿した記事の削除は行えないから、もう少し寝ておくはずがわざわざパソコンの前に来て削除をする破目に。踏んだり蹴ったりえびす顔だよ……。なんで踏んだり蹴ったりなのに、えびす顔になれるんじゃいっ! ……失礼しました、取り乱しました。

 絵を描いていたけど、前述の騒ぎで続きを描く気になれなくなったり、とにかくロクな事がない。これではますますどうにもならない、オレが何か悪い事しましたか!? 閲覧者に聞いてもどうにもならん話だ、少しパソコンの前で休んで、そのあと夕方まで本格的に休む。諸々の用件は明日以降だ、くそっ。