走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

三日間書かないでいたが

 昨日まで約三日間、このブログを書かないでいたが、それで休養出来たかと言うと、あまり休養になってない。三日くらいブログを休んだところで、疲れや不調が回復するわけがない。昨日やたらと眠くて寝ていたが、そっちの方が休養になった。しかしながら、いつもいつも寝ていられないし、いまだ根本的な解決には至っていない。さりとて、自分の苛立ちをいくら文章にしたところで、誰にもどうする事も出来ないみたいだ。だけど他に書くような事がない。趣味の話題を書こうにも、そうしていたら後ろからバッサリやられそうでなあ。世間のイカサマモノに。名前を出してもイカサマモノの宣伝になるだけだからそれは言わないけど、オレが楽しんでいたらイカサマモノが襲って来そうな気がするから、ついブログが愚痴ばかりに……。この辺も、誰もどうにも出来ないだろうが、一応言っておく。

 いや、話題を幅広くするため、たまには趣味の話題を書くのはいいのかも。と言うより、同じような愚痴を、オレが書き飽きた! いつまで経っても、持病も世の中も良くなりゃしない。これじゃ何言っても同じ事だ! 誰かストレス解消させて。